寝ころびコギア ル バ ムへそ天コギ

みぞがお気に入りの4わんずの写真です。
ブログでは使用していない写真も含まれています。

あずきとつくねが初めてくっついて寝ました。 たそがれるあずき。 つくねの寝顔はめちゃくちゃ可愛い。 鼻デカあずき。 名探偵みぞんに追いつめられたごんた。
今は居ないひじき君の奪い合い。 何だかちょっとすましてます。 鼻デカつくね。 いくらなんでも近すぎるごんた。 ごんたにしては珍しい笑顔。
ごんたとあずきの性格を表したような1枚。 あずきに30分で破壊された引っ張りロープで遊びます。 この後ロープは無残な姿に。 もう少し股を閉じなさい。 つくねの大好きなおもちゃ。
不機嫌そうですが普通の顔。 マイクで歌ってるような雰囲気。 名探偵みぞんの厳しい追求により追い詰められた犯人ごんた。 Cafeで美味しいごはん食べました。 えらいご機嫌なごんた。
だからもう少し股を閉じなさい。女の子なんだから。 たまに舌が出ちゃいます。 ごはんを待ってます。ひたすら待ってます。 ランで楽しく走ります。 ごんたの般若顔。やる時はやります。負けるけど。
白目むきすぎ。 悩むごんた。 パパと一緒に寝るの大好き。 梨はごんたの大好物。瞳孔開き気味。 最高に美味しかったお顔。
あずきのデカ尻がごんたを見下ろす。 ジャングルに迷い込んだみたいなごんた。 お出かけ前に試着をしたら不機嫌になったつくね。 寝る時はお行儀良くね。たまには。。。 つくね必殺の萌えポーズ!!のつもり。
又も必殺萌えポーズ。のつもり。 ガムはゆっくり食べますよ。 ぐっすり寝てます。お耳はどこへ? 眠たくなってきましたゴン。 もう寝ますゴン。
はしゃぐあずき。こうしてみると可愛いね。 おそろしく不機嫌なサンタさん。 微妙な三角関係。 迷彩柄のジャケット似合うでしょ? 長野県へ旅行しました。
あずき、ダイエットを誓った日。 ケーキを頬張るごんた。必死すぎ。 無邪気な寝姿にたまには癒されます。 わさびが初めて我が家に来た日。 2007年12月7日。 初めておもちゃに興味を示しました。
つくねとわさびの初めての交流。 ごんたの後ろでカメラ目線のわさび。 何処までもつくねお兄ちゃんについて行きます。 あずきチェックで動けません。 ちょっと仲良しなお二人さん。
広い空を見上げます。初めてまともに見た太陽は眩しかったね。 つくねと一緒にお散歩デビュー。 この頃からどんどん心を開いてくれました。 驚くほどにリラックスしています。 このボールでつくねお兄ちゃんと遊ぼうかな?
ひなたぼっこはいつも一緒に。 ランであずきに指導されました。 初めて見るランの広さに驚いて動けません。 すっかりみぞ家に馴染みました。 出た!あずきの戦闘モード!!

トップページへ

inserted by FC2 system