里 親 様 募 集 要 項

里親希望者様への募集要項です。必ずよくお読みになって下さい。
お読み頂いた上でのご応募をお願い致します。

  ●  終生ご家族の一員として愛情を持って飼養して頂ける方。

  ●  狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア予防、避妊手術又は去勢手術、ノミダニ駆除をご理解の上実行して頂ける方。

  ●  適切な医療処置、健康管理等を実行して頂ける方。

  ●  ペット可住宅にお住まいで、必ず室内飼育を実行して頂ける方。

  ●  日々のお散歩、日常の適切なケアを実行して頂ける方。

  ●  原則として未成年のみのご家庭、お一人暮らしのご家庭、ご年配の方のみのご家庭、幼稚園以下の小さなお子様が居るご家庭、
     友人同士の同居、同棲中の方への譲渡はお断りしております。
     (幼稚園以下の小さなお子様が居るご家庭でも譲渡犬の性格、状況により検討させて頂きます。)

  ●  ご家族全員の承諾を得られる方。

  ●  時々、メール等での近況報告をして頂ける方。

  ●  第3者への再譲渡をしないと、お約束出来る方。

  ●  譲渡の際は必ず当方から里親様のご自宅へお届け致しますので、これをご了承頂ける方。

  ●  以上の事柄を踏まえた上で、誓約書にサインをして頂ける方。


   私達は保護犬の幸せを切に願っています。その為にご気分を害される様な立ち入った質問等をさせて頂く場合もございますが、
   ご了承下さい。
   又、携帯電話からのメール、非常識と思われる方からのメールには対応致しかねます。
   迷惑メールフィルターに引っ掛かってしまうのを防ぐためにも、件名はわかり易いものでお願い致します。
   ご応募メールを頂いてから、私達よりアンケートメールをお送り致します。
   そちらのアンケートにご回答を頂きましたら、後日こちらからご連絡をさせて頂きます。
   その上で、保護犬とのお見合いをして頂き双方の意思確認の上、里親希望者様への譲渡となります。


犬の寿命は、平均的に15年以上です。

これから先15年のライフプランをよくお考え下さい。

犬が年齢を重ねて介護が必要になった時まで変わらぬ愛情で飼養できますか?

犬の一生を支えるには費用も掛かります。

私達は里親様に大切な一つの 「命」 を託します。

その重みを受け取る事が出来る方のご応募をお待ちしております。

inserted by FC2 system