寝ころびコギプ ロ フ ィ ー ル へそ天コギ

ごんあず旅館の住人達です。千葉県千葉市で、皆で仲良く楽しく暮らしています。

ごんた ♂ 名前 ・ 性別 ご ん た  ・  ♂
年齢 ・ 誕生日 12歳  ・  1998年春生まれ
役割担当 我が家の癒し系ビビリ王
コメント 生まれつき足が悪くて、おまけに肝臓と腎臓の機能が弱くて毎日たくさんのお薬を飲んでるゴン。
でもいっぱいごはんを食べて毎日元気に遊んでるゴン。
あずき ♀ 名前 ・ 性別 あ ず き  ・  ♀
年齢 ・ 誕生日  5歳  ・  2005年4月15日生まれ
役割担当 我が家の女ボス
コメント あずきは誰にも負けないわ。あずきに逆らう奴は絶対に許さないの。
でも、本当は内気で笑顔のかわいいお嬢様よ。
つくね ♂ 名前 ・ 性別 つ く ね  ・  ♂
年齢 ・ 誕生日 推定12歳  ・  ?生まれ
役割担当 我が家のわがまま爺さん
コメント 僕は色んな事情でこの家に来たんだよ。本当は預かりわんこだったんだけど、2007年6月に
正式にこのお家の子になったんだ。
わさび ♂ 名前 ・ 性別 わ さ び  ・  ♂
年齢 ・ 誕生日 5歳  ・  2004年7月生まれ
役割担当 我が家ののんびりまったり王子
コメント 僕はあるブリーダーの元で生まれて3年半もの間、暗い狭い汚い場所に閉じ込められていたんだ。
でも2007年12月7日にレスキューされたんだよ。それから正式にこのお家の子になったんだよ。
みぞ ♀ 名前 ・ 性別 み ぞ  ・  ♀
年齢 ・ 誕生日 35歳  ・  7月10日生まれ
役割担当 我が家の優しく(?)美人な(??)ママ
コメント このHPの管理人。わんこが大好きで、気付けばわんこまみれでした。
毎日忙しくわんこ達のメイドをしています。

トップページへ

inserted by FC2 system