寝ころびコギリ  ン  クへそ天コギ

保護活動サイト

いつでも里親募集中 里親募集をする際に必ずこちらのサイトを利用させて頂いてます。
毎日たくさんの里親募集を更新していますので、是非ご覧下さい。
wan+life 関西方面を拠点として活動されている犬のレスキュ−チームです。
常にたくさんのわんこを保護されています。
ワン子の会 ちば みぞが一緒に活動しているメンバーです。
里親さん、一時預かりさんを募集しています。HPをご覧下さい。
千葉県内にある犬猫シェルターです。常時たくさんの子達が幸せになるのを
待っています。
幸せの703号室 個人で犬や猫の保護活動をされているハハ様のブログです。
この方との出会いでみぞは一時預かりを始めました。心から尊敬している方です。
太陽の下で 『Dog Shelter』 の一時預かりをされる傍らで、個人でもレスキュー活動をされている
yasuママ様のブログです。
かりん暮らし 『ドッグレスキュークラブ・東京』 の一時預かりをされているかりんまま様のブログです。
とても為になるお話や、手作りわんこごはんレシピは必見です。

お 気 に 入 り サ イ ト

チワワとトラ猫 皆様ご存知、ペットブログ界のアイドルチワワの凛ちゃんとトラ猫の正宗くんのブログ
です。凛ちゃんと正宗お兄ちゃんの毎日を楽しく更新されています。
愛しのサザビー Aya様のサイトです。読んでいる人を引き付ける魅力の記事は必見です。
心よりご冥福をお祈り致します。
その後のサザビー 現在のサザビーちゃんの毎日です。Aya様とバトンタッチで執事Y様のサイトです。
同じ千葉市内に住んでいるので、いつか何処かでお会いしたいものです。
ミニコギ・撫子日記 辛い過去を乗り越えて、今はとても幸せになったウェルシュコーギーの撫子ちゃんの
ブログです。その姿がみぞにいつも勇気と笑顔と幸せをくれます。
犬の十戒 作者不詳の詩です。犬を飼われている方も、そうでない方にも是非読んで頂きたい
詩です。たくさんの事を考えさせられます。
虹の橋 同じく作者不詳の詩です。我が子達もいつかこの 「虹の橋」 を渡る日がきます。
でも、きっと又 「虹の橋」 で再会出来ると信じています。
コナンドットコム みぞがお借りしているコギの素材屋様です。
すごくかわいい素材がたくさんあります。
ウェルシュコーギーのレオ君のブログです。管理人のごっつあん様が書く記事が
とても楽しくて、いつものほほんと、癒されてます。
コーギー「凛」の徒然日記 ウェルシュコーギーの凛ちゃんとアメリカンショートヘアのみゅーちゃんブログです。
管理人のごり様の撮るお写真がすごく綺麗で素敵で見習いたいです。
コーギーのうなぎ君 ウェルシュコーギーのうなぎ君のブログです。うなぎ君の可愛い目で見つめられたら
一目惚れ間違い無しです。是非うなぎ君に会いに行ってください。
MIGERU’HOMEPAGE 管理人Migeル様のHPです。ウェルシュコーギーのぶりきちゃんがとてもかわいい
です。でもみぞはひそかに亀の亀太郎君もお気に入りです。
Pretty Dog's & Cat's Page みぞが所属している 「ワン子の里親会ちば」 から巣立ったモモちゃんのHPです。
今はとても幸せになったモモちゃんです。
アブ・モナカのどたばた日記 ごんあず旅館卒業生モナカちゃんとお姉ちゃんのアブちゃんのブログです。
日に日に成長していくモナカちゃんの姿を見てください。
SUGARの日記 ミニチュアダックスのSUGAR君と管理人の小雪様のブログです。
SUGAR君の楽しい日々をご覧ください。
ウェルシュコーギーの花ちゃんと風君のサイトです。足が長くてスリムな花ちゃん、
愛らしいお顔の風君、2頭のやり取りが楽しくてとても癒されます。
choco 日記 ミニチュアダックスのchocoちゃんと管理人のnaoco様のブログです。
とても愛らしいchocoちゃんに是非会いにいってください。
わんぱくロビンの成長日記 ミニチュアダックスのロビン君と管理人のあきんこ様のブログです。
まだまだ若い世代のロビン君。可愛いロビン君に是非会いにいってください。
ぽんずdeしめじ ウェルシュコーギーペンブロークのぽんず君とウェルシュコーギーカーディガンの
しめじ君のブログです。ぽんず君もしめじ君もバイアイでとても綺麗な瞳です。
ヨーキーのぽこちゃん&ウェスティのとわちゃん&母ちゃん様の美人3姉妹と
虹の橋を渡ったぽん太君&まる太君のブログです。
BLACK AND WHITE ミニチュアダックスのARU君 (BLACK) とシェルティーのWHILLAM君 (WHITE) 
のブログです。おっとりARU君と元気なWHILLAM君の仲良しコンビです。
 

トップページへ

inserted by FC2 system