寝ころびコギ卒 業 わ ん こ へそ天コギ

我が家を巣立って幸せを掴んだわんこ達です。

ラッキー ♂ もも ♀ らん ♀ すもも ♀ つくね ♂
ラ ッ キ ー ♂ も も ♀ ら ん ♀ す も も ♀ つ く ね ♂
千葉県茂原市 千葉県市原市 千葉県市原市 東京都大田区 みぞ家の一員になりました
おっとりした優しい子 少しこわがりさん 右隣のすももの子供 愛嬌たっぷりのかわいい子 わがまま爺さんは今日も行く
とうふ ♂ もなか ♀ jewel ♀ きなこ ♀ よもぎ ♀
と う ふ ♂ も な か ♀ j e w e l  ♀ き な こ ♀ よ も ぎ ♀
東京都三鷹市 千葉県鎌ヶ谷市 千葉県山武市 長野県南佐久郡 長野県上田市
笑顔の可愛い甘えん坊 頭の良い可愛いお嬢様 笑顔が素敵なお嬢様 笑顔もスタイルも素敵な子 賢くて笑顔いっぱいのお嬢様
わさび ♂ リヨン ♀ ひじき ♂ むぎ ♀ うり ♀
わ さ び ♂ リ ヨ ン ♀ ひ じ き ♂ む ぎ ♀ う り ♀
みぞ家の一員になりました 千葉県千葉市 東京都世田谷区 埼玉県さいたま市 埼玉県さいたま市
何事にも一生懸命な子 控えめだけど人が大好きな子 とにかく甘えん坊な可愛い子 甘え上手なお嬢様 控えめで清楚なお嬢様
そると ♂ しじみ ♂ いくら ♂ こむぎ ♀ がんも ♂
そ る と ♂ し じ み ♂ い く ら ♂ こ む ぎ ♀ が ん も ♂
東京都江戸川区 東京都杉並区 秋田県由利本荘市 千葉県印旛郡 神奈川県横浜市
いつも優しいお兄ちゃん いつも素敵な笑顔の子 天使の笑顔の男の子 穏やかな美人コギちゃん 元気満点やんちゃ坊主
だ い ず ♂
東京都世田谷区
特技は盗み食いの愛おしい子
トップページへ
inserted by FC2 system